社長メッセージ

写真:代表取締役社長 江尻義久

代表取締役社長
江尻義久

時代が求める企業価値の創出へ

当社グループは、「高感度・高品質・リーズナブルプライス」をキーコンセプトとして掲げ、自社企画商品に価値提案することによって、主として10代から50代までの幅広い顧客層をターゲットに日本ならびに中国において事業展開を図っています。
トレンドを素早くキャッチし、お客様のニーズにタイムリーに応えていくことが当社グループの強みですが、それを可能にしているのが独自のバリューチェーンです。
すなわち、レディスファッションを幅広くカバーする個性豊かな3つのテイスト別ブランドを軸にした商品ブランディング、お客様と同世代の店舗スタッフや商品企画スタッフによる自在なマーケティング活動、店頭にならぶまで約40日というトレンドを逃さない短期納入と効率的な物流システムの存在です。
小売業を取り巻く経営環境は依然として厳しく、予断を許さない状況が続くものと思われますが、当社グループは、試行錯誤を繰り返しながら、独自に作り上げたビジネスモデルに一層磨きをかけ、「お客様の声に真摯に応える」という小売業の原点に立ち返り、さらなる企業価値の創造を目指して全社一丸となって取り組んでまいります。今後も、お客様にご満足いただける商品やサービスの提供を心がけ、持続的な成長と安定的な収益基盤の実現に向けてまい進していく所存です。
引き続き、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。